

こんにちは~!LAUGH PHOTO多田です。
毎日、紅葉フォトの撮影をしています!
最近の寒さ&太陽の光で、紅葉の色づきが順調に進んでいます!
見頃は、11月末くらいかなぁ~と思います!もし、紅葉フォトが撮りたかった、、、そんなお二人は12月中旬くらいまでイケるので、お問い合わせ下さいね!
さて、
こうしてる間に、桜フォトのご予約が12/1~スタートします!
既に、何組かのお申込みありがとうございました!(半問以上前からのお問い合わせで大変お待たせいたしました汗)
岐阜公園や川原町広場の桜。長良公園や木曾三川公園の桜やチューリップ、ネモフィラなどの花々。春はたくさんのお花に囲まれて撮影しましょう!
他にも、長良川プロムナード、学びの森、大垣城公園などなど、岐阜は広くて、たくさんの素敵なロケ地があります。想い出の地巡りの撮影やご家族様と一緒にご実家フォトもとてもオススメ!
この春も、僕たちと一緒に楽しく想い出に残る撮影をしていきましょう!
【桜フォト】
・3月下旬~4月上旬。毎年開花が早くなっていますが、岐阜にも名所がたくさんございます。
【チューリップ・菜の花フォト】
・海津の木曾三川公園がオススメ(激混みの為、平日限定)
撮影の時期によって開花しているお花が異なるので、イメージを持って時期を考えましょう!
ご予約をお待ちしております。
【公式LINE】
代表 多田 慎矢